授業評価アンケート結果

2020年度複素関数論(数学・情報数理学科) オンライン授業

松井宏樹のホームページに戻る

欄内の括弧数字は点数です。平均値はこれを用いています。

1.シラバスの内容と授業の内容は合っていましたか
(1)合っていた (2)ほぼ合っていた (3)まあまあ (4)あまり合ってない (5)全然合ってない 平均値
回答数(人) 7 4 0 0 0 1.36
割合(%) 63.6 36.4 0.0 0.0 0.0
 
2.授業の内容のレベルはどうでしたか
(1)高すぎる (2)やや高かった (3)適切だった (4)やや易しすぎる (5)易しすぎる 平均値
回答数(人) 0 1 10 0 0 2.91
割合(%) 0.0 9.1 90.9 0.0 0.0
 
3.授業は一貫性・計画性のあるものでしたか
(1)非常にあった (2)あった (3)まあまああった (4)あまりなかった (5)全然なかった 平均値
回答数(人) 4 7 0 0 0 1.64
割合(%) 36.4 63.6 0.0 0.0 0.0
 
4.教材は授業内容に照らして適切でしたか
(1)非常に適切 (2)適切だった (3)普通だった (4)あまり適切でない (5)全く適切でない 平均値
回答数(人) 5 6 0 0 0 1.55
割合(%) 45.5 54.5 0.0 0.0 0.0
 
5.講義時間の縮小等による授業への支障はありましたか
(1)全くなかった (2)ほとんどなかった (3)すこしあった (4)あった (5)非常にあった 平均値
回答数(人) 6 3 2 0 0 1.64
割合(%) 54.5 27.3 18.2 0.0 0.0
 
6.授業のスピードはどうでしたか
(1)非常に良かった (2)適切だった (3)普通だった (4)遅かった (5)早過ぎた 平均値
回答数(人) 4 7 0 0 0 1.64
割合(%) 36.4 63.6 0.0 0.0 0.0
 
7.教員の話し方,メディア授業教材等は適切でしたか
(1)非常に適切 (2)適切だった (3)普通だった (4)あまり適切でない (5)全く適切でない 平均値
回答数(人) 6 5 0 0 0 1.45
割合(%) 54.5 45.5 0.0 0.0 0.0
 
8.教員と学生との間のコミュニケーションは成立していましたか
(1)十分適切に成立 (2)適切に成立 (3)普通だった (4)あまり成立せず (5)全く成立せず 平均値
回答数(人) 3 7 1 0 0 1.82
割合(%) 27.3 63.6 9.1 0.0 0.0
 
9.授業内容は興味・関心のあるものでしたか
(1)非常に適切 (2)適切だった (3)普通だった (4)あまり適切でない (5)全く適切でない 平均値
回答数(人) 3 7 0 1 0 1.91
割合(%) 27.3 63.6 0.0 9.1 0.0
 
10.授業はよく理解できましたか
(1)よく理解できた (2)理解できた (3)まあまあ (4)難しかった (5)全く理解できず 平均値
回答数(人) 4 6 1 0 0 1.73
割合(%) 36.4 54.5 9.1 0.0 0.0
 
11.この授業は専門分野の理解に役立ちましたか
(1)非常に役立った (2)役立った (3)まあまあ (4)あまり役に立たず (5)全然役に立たず 平均値
回答数(人) 5 5 1 0 0 1.64
割合(%) 45.5 45.5 9.1 0.0 0.0
 
12.授業により視野が広がりましたか
(1)非常に広がった (2)広がった (3)まあまあ (4)あまり広がらず (5)全然広がらず 平均値
回答数(人) 5 6 0 0 0 1.55
割合(%) 45.5 54.5 0.0 0.0 0.0
 
13.授業にどの程度出席しましたか
(1)すべて出席 (2)1〜2回欠席 (3)3〜4回欠席 (4)5〜6回欠席 (5)7回以上欠席 平均値
回答数(人) 11 0 0 0 0 1.00
割合(%) 100.0 0.0 0.0 0.0 0.0
 
14.予習・復習はどの程度しましたか
(1)非常によくした (2)よくした (3)まあまあ (4)あまりしなかった (5)全くしなかった 平均値
回答数(人) 2 7 2 0 0 2.00
割合(%) 18.2 63.6 18.2 0.0 0.0

自由記入欄


松井宏樹のホームページに戻る